ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
在宅ワーク

在宅ワークとは自宅をホームベースとした職業です。働きたいときに働けるという、自由に時間をコントロールすることができます。仕事内容も簡単でパソコンを使用して数字をグラフにしたり、メールで送られてきたアンケートをエクセルで表にするとか、様々な仕事が存在します。もちろん問題があった場合などは仕事を頼んでいる会社側がバックアップしてくれます。

サイト紹介

TILDE
報酬額の目安:1枚あたり150円〜800円
仕事内容:データベース化、間取り図作図
間取り図をパズルのように組み立てて作図したり、資料をデータ化したりする仕事です。他にも会員になると、デザインのコンペや、アンケートなどの仕事することが可能です。R会員登録は無料です。

コールセンター.JP
報酬額の目安:固定報酬1時間500円+インセンティブ
仕事内容:受電業務
仕事内容は健康食品 商品受注受付・簡単な秘書代行です。ノルマもないので、気楽に自分のペースでお仕事ができます。必要なものはパソコンと電話のみ!

フリービジョン
報酬額の目安:時給320円〜880円
仕事内容:データ化、ファイリング、記帳、経理業務処理、パンフレット作成など
サイトで無料資料請求ができますので、詳しく知りたい方はまず資料を頼んでみましょう。

オフィスサーティー(女性専用)
報酬額の目安:時給1800円〜3600円(夜間はさらに時給UP)
仕事内容:男性会員の方と電話でお話をする
一般電話を使用して男性会員の方と話をするお仕事(携帯電話不可)。仕事における電話代はフリーダイヤルを利用するので完全無料。20歳以上の女性の方なら誰でも働くことができます。
*チャットとは違います。

NEXT事務局(女性専用)
報酬額の目安:メールの1受信あたり50円
仕事内容:メールレディ
在宅メールレディとは、掲示板に書き込みをしたり、来たメールに返事を書くという仕事です。24歳以上の女性で、ご自宅にインターネット接続環境がある方なら、どなたでも登録可能。初期費用・ノルマ・退会費など一切ありません。


次のページ「就職」へ


 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送