ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
無料で宣伝

ここでは2種類の宣伝方法を紹介します。
バナーエクスチェンジ
バナーエクスチェンジとは、登録されているサイト同士のバナーを貼り合い、お互いサイトの宣伝をしあうことで、アクセスアップをします。自分のサイトに貼ったバナーにはランダムにあるサイトのバナーが表示され、その表示された回数分だけ他のサイトで自分のサイトのバナーが表示されます。

トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは、他のサイトを一定の時間見ることで、自分のサイトを誰かがその一定の時間見てくれるというシステムです。自分が見た分だけ誰かが見てくれるので、確実にアクセスをアップすることができます。

サイト紹介

バナー還元率100%。現在1000件以上のサイトで利用されています。88x31という小さなバナーなので、あまりスペースもとらずにアクセスをアップすることができるので、とてもお勧めです。

今なら登録するだけで2,500クレジットがもらえます。

もっとアクセスUPはトラフィックエクスチェンジ型のアクセスアップサイトです。サーフ機能で他のメンバーのサイトを観覧するだけでアクセス数が獲得できます。アクセス数(ポイント)が多いほど、他のメンバーがサーフしているときに表示されるという仕組みです。

今なら登録するだけで500ポイントがもらえます。紹介で200ポイント、紹介で登録した場合さらに50ポイントもらえます。

WEBCLICKERSは指定のURLを自分のスタートアップブラウザ(例:Internet Explorer)のスタートページに設定するだけで、ポイントを稼ぐバーが上につきます。そのままサーフするだけでオッケー。他人のサイトを見ることによって、自分のホームページが他のメンバーに表示されるという仕組み。見ると見るほど見られる。

今なら登録するだけで100ポイントがもらえます。


次のページ「ホームページ登録.comの利用」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送