ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
HP作成編 【無料HPスペース】

HPはパソコンの中で作成しただけでは、世界に公開されません。インターネット上のどこかに保管しなければ誰も見れないのです。このHPスペースというのは自分で作成したHPをインターネット上で公開するために保管する場所です。容量や、商用可能・不可能のサイトがあるので、ご自分に合ったサイトをぜひお選びください。

サイト紹介

容量
FTP
CGI
商用
広告
無制限

ポップアップ
容量が無制限なのでサイトがいかに大きくても載せることができるすごいスペース。しかもすべて無量。商用に関してはトクトクの管理にメールを送って確認し、オッケーがでたら商用可能らしい。

容量
FTP
CGI
商用
広告
1GB

X
テキストバナー
登録するには有料・プロバイダーのemailが必要だが、使いやすさはかなり良い。 容量が大きく、商用はまったく問題ないので、お小遣いサイトを作るには一番のおススメサイト。 広告も一番下にテキストバナーが一行あるだけなので、まったく気になることはない。

容量
FTP
CGI
商用
広告
50MB

バナー
容量と使いやすさが良い無量ホームページスペース。ページの上部にバナー広告が一枚挿入されます。商用利用は可能です。

容量
FTP
CGI
商用
広告
20MB

X
X
ポップアップ
登録している人が多く、コミュニティーのように登録している人と触れ合うことができるのがかなり良い。しかし商用はできないので、バナー広告などは貼らないように。

Geo Cities
容量
FTP
CGI
商用
広告
12MB

X
バナー
ご存知ヤフー、ジオシティーズ。登録者は多く、コミュニティが趣味ごとに分かれているのでわかりやすい。容量は他のサイトと比べると少ないかもしれないが、12MBあれば十分大きなサイトを作れる。

容量
FTP
CGI
商用
広告
無制限

バナー
infoseekの無量ホームページスペース。管理画面も使いやすく、容量も無制限。商用も問題ありません。

次のページ「無料メールアドレス」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送