ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
携帯でお小遣い稼ぎ

ここでは自分の携帯を使って稼ぐことができる携帯懸賞サイトを紹介しています。メールや懸賞に応募することによってお小遣いを稼ぐといったことができます。高額な賞金が多いので登録してぜひ参加するべきです。いつでもどこでも使用できる携帯で、毎日懸賞に応募・参加してお小遣いを稼ぎましょう。

サイト紹介

お勧め度
期間
アクション
賞金
★★★★★
一週間
(木曜から翌週の木曜)
ロト
10万円 - 100万円

即ろとでは数字を6つ選び、全てが一致すると毎週10万円が当たる高確率ロトサイトです。当選者がいなかった場合は翌週に持越しになり、最大100万円まで賞金はあがります。

即ろとの広告メールを受信したときにボーナスがついており、6つの数字のうち1つを教えてくれます。広告メールは週に0-3通まで届くことがありますので、メールが着たらぜひ確認してみましょう。


お勧め度
期間
アクション
賞金
★★★★★
一週間
ロト
10万円 - 100万円

LOTO!LOTO!では数字を6つ選び、その数字が一致すると10万円が当たる懸賞サイトです。当選者がいなかった場合は翌週に持越しになり、最大100万円まで持ち越されます。

ある条件を満たすと高確率になるボーナスが付いています。これらは送られるくるメールのURLをクリックしたりと、ランダムで確率が変わります。高確率ロトの場合は4-5つの数字が当たれば当選金がもらえるようになっています。


スロットメール
お勧め度
期間
アクション
賞金
☆★★★★
毎日
スロット
5000円-10万円

スロットメールでは送られてくるメール内のURLをクリックすることにより、スロットゲームに無料で参加できます。「7」を3つ揃えると、現金10万円が当たります。その他「BAR」で5万円、「ベル」で1万円、その他の一列で5000円が当たります。ゲームは毎日挑戦できるので、ぜひ登録して遊びましょう。


携帯番号くじ
お勧め度
期間
アクション
賞金
☆★★★★
一週間
(毎週月曜日)
携帯番号
下4桁
10万円

携帯番号くじでは毎週月曜日に4つの数字が発表され、自分の登録した携帯番号の下4桁がみごとその番号と一致したら現金10万円が当たる。 無料会員登録をしておくだけで10万円が当たるチャンスが出来るのでぜひ登録しておきましょう。


ラッキービンゴ
お勧め度
期間
アクション
賞金
☆★★★★
一ヶ月
ビンゴゲーム
1・10・100万円

携帯番号で登録したら月の始めにビンゴシートが送られてきます。その後に定期的に送られてくる広告メールをクリックすることにより、ビンゴの番号を得ることができます。1ビンゴしたら1万円をもらえる権利がもらえます。また、もらわないで継続することによってさらに2ビンゴで10万、3ビンゴ以上だと100万円もらえます。ただし、継続することによって、先に獲得した金額を貰える権利を失います。ですので、1ビンゴが出たら安全に1万円を得るか、リスクをさらにせおって上を狙うか、あなた次第です。


お勧め度
期間
アクション
賞金
★★★★★
---
くじ、ビンゴ、他
3万円 - 100万円

5050jpの携帯版です。(PC版はこちらを)。PC版と同じくメールを 受信し、URLをクリックすることによってポイントがもらえます。それ以外にサイトにあるスゴロクゲームやビンゴベー無に参加してポイントを貯めれます。そのポイントを利用して、毎月総額現金100万円が当たる予想ゲームや、ほぼ毎日3万円が当たる「Sナンバーズ」、毎週開催される30万円を予想する「eチップ」などに参加できます。


お宝メール
お勧め度
期間
アクション
賞金
☆★★★★
定期的
メール
10万円 - 1000万円

お宝メールは携帯電話のメールアドレスを登録し、送られてくるメール内のURLをクリックすることによって抽選券が獲られます。その1時間後に結果発表。確率は10万通に一回現金10万円、100万通に100万円、1000万通に1回の確率で1000万円が当たります。可能性は0ではないので、ぜひ登録してみましょう。


次のページ「アフィリエイトで稼ぐ」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送