ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
チャットで高収入

ここでは女性向けのお仕事を紹介しています。ご自宅からライブ映像を発信し、男性会員様とチャットを行うサービス。18歳-35歳(高校生不可)までの方で、Webカメラを持っている方であれば参加が可能です。時給が最低でも2000円以上ですので、高収入が見込めます。 ここで紹介しているサイトはすべて「ノンアダルト」です。

サイト紹介では「時給:○○円以上」と書いてありますが、これはチャットだけで○○円、そしてチップやボーナスなどでそれ以上稼げるということです。

この仕事を始めるにあたって
インターネット接続
インターネットの速度が遅いとチャットがうまくリアルタイムにできません。そしてチャットサイトが「ADSL以上のスピードをお持ちでなければダメ」 というところが増えてきています。インターネット接続に関しては詳しくこちらで説明していますので、どうぞご覧になってください。

Webカメラ&マイク
Webカメラは必ず必要です。なければこのお仕事はできません。画質がよくないと受け入れてくれないサイトも増えてます。しかし今では高画質のWebカメラの値段は昔と比べて安くなってきています。マイクは必要ありませんが、マイクがあるぶん男性会員様が興味を持つ確率が高くなります。
Webカメラ&マイクをご購入予定の方はこちらからどうぞ。

サイト紹介

GRACES
★★★★★
時給:5550円以上
普通のチャットでは1分56円(時給3000円)ですが、ツーショット時(男性会員様と一対一でチャット)に1分93円という高収入が得られるサイト。満18歳以上(高校生不可)の女性ならどなたでもご応募できます。 ただし、ご自宅にブロードバンド回線接続(ADSL、CATV、FTTH光)のある方に限られています。

マリリンチャット
★★★★★
時給:3000円以上
一ヶ月60万円を超える方も数人いるというマリリンチャット。1分50円(時給3000円)稼ぐことができます。お給料は月2回振り込まれます。会員になってからお友達を紹介することで1人につき3000円ももらえます。今すぐ登録して友達を紹介してみましょう!

GIRLS BOX
★★★★★
時給:3600円以上
分給60円という高収入サイト。18歳以上(高校生は不可)の女性でWEBカメラをパソコンに接続していただける方ならどなたでも働くことができます。お仕事内容は男性と楽しくチャットするだけです。

GirlsGirlsGirls!
★★★★★
時給:3000円以上
インターネットを始めたばかりの人でも大歓迎。自由の時間にチャットするだけで稼ぐことができます。お友達紹介で1人につき3000円がもらえますので、登録してお友達を紹介するだけでも高収入を得ることができます。

TINKER BELL
★★★★★
時給:4500円以上
ティンカーベルは1分75円、自給4,500円も稼げる高収入サイトです。チャットをはじめ、獲得ポイントが4000ポイントを超えた段階でカメラがもらえます。そして、お友達を紹介してくれたパフォーマーに1万円を支給。登録して、友達をどんどん誘っちゃおう。

ライブdeチャット
★★★★★
時給:3600円以上
分給60円のライブdeチャット。チャットのみならず、サイト上のメール交換でも稼ぐことが可能。電話とメールのサポートが万全。お給料も日払いを選択することもできます。

ANGEL LIVE
★★★★★
時給:6000円

高収入間違いなし!しかも無料でウェブカメラがもらえます。お仕事内容は他のチャットと変わらず、男性会員様とWEBカメラを通しチャット形式でお話をして頂くという簡単なお仕事です。


ダイナマイトライブ!
★★★★☆
時給:3600円以上
18歳〜35歳までの方(高校生の方はご応募いただけません) 。男性会員様とWebを通じてお話をするだけで稼ぐことができます。給料日は毎月5日となり、指定した銀行口座に振り込まれます。

ビデクラ
★★★★☆
時給:3000円以上
ご自宅のパソコンから会員様とお話していただくチャットレディの簡単なお仕事。インターネット環境とWEBカメラをお持ちの方で、18歳以上の女性(学生不可)の方ならどなたでもお仕事が可能。


次のページ「在宅ワーク」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送