ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
HP作成編 【無料掲示板】

HPに掲示板をつけることによって訪問者が好きにメッセージを残したり、コミュニケーションを取り合うことができます。誰もが意見や情報交換ができる、それが掲示板です。ここでは簡単で使いやすい掲示板を紹介します。ちなみにBBSとはBulletin Board Systemの略

サイト紹介

タグ
広告
ログ
画像

テキスト

1000件
携帯絵文字に対応している掲示板。 カウンター機能、検索機能、レイアウト変更など高機能が集まっており、さらにFC2Webのサーバーからなのでアクセスが高速。 使いやすさ、デザインの良さも含め、おススメの掲示板。

タグ
広告
ログ
画像

なし

250件
9種類のセキュリティパターンなどデータの管理は万全な掲示板。メール通信機能で指定した掲示板に書込みがあったらメールが届く機能もあり。さらに188個のかわいい顔アニアイコンが標準装備されているので、使い勝手がとても良い。

タグ
広告
ログ
画像

バナー

200件
パソコンと携帯両方から見れる掲示板を提供。種類も多く、デザインも色々あるので自分のHPに合った掲示板を選べます。さらにサポートもしっかりしているので、問題があってもすぐ解決してくれます。

タグ
広告
ログ
画像

バナー

X
シンプルな掲示板をお探しの人はこちら。特にデザインがすごいというわけではないのですが、ごく普通の掲示板がほしいという方はこちらがおススメです。

タグ
広告
ログ
画像

テキスト

100件
標準装備されているアイコンがあり、自分の好きな画像を掲示板のタイトル、アイコン、背景に使用することが可能。各種色、文字の大きさ、デザインのカスタマイズが簡単なので、自分のオリジナル掲示板を作成できます。

タグ
広告
ログ
画像

バナー

100件
スプラインのすごいところは画像サイズが最大300KBのものがアップできる。ある程度大きな写真なども問題なく掲示板に載せることができます。サンプル掲示板が好みのものを選び、さらにそれからお好みでデザインを簡単に変更可能。携帯にも対応されている。

次のページ「無料カウンター」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送