ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
ネット収入のツボ

お小遣い稼ぎをしていて学んだこと・役に立つことなどを載せていきます。少しでもみなさまのお役に立てればと思っております。
1. なるべく多くのサイトに登録しよう!
2. 趣味や興味はなるべく多くチェックを入れよう!
3. メールやサイトはできるだけチェックしよう!
4. ホームページの更新を怠らずに!
5. 家族を登録できるサイトは登録しよう!
6. お友達に紹介しよう!
7. 毎日ポイントゲットできるサイトを紹介!

説明
1. なるべく多くのサイトに登録しよう!
お小遣い収入は多くのサイトに登録するほど多くの収入を得ることができます。その分時間は掛かりますが、高収入を狙うのであればできるだけ多くのサイトに登録しましょう。一つのサイトだけで高収入を狙うのはまず無理です。

2. 趣味や興味はなるべく多くチェックを入れよう!

会員登録をする際に自分の趣味や興味にチェックを入れるところがあります。ここは出来るだけ多くチェックすることをお勧めします。例えばメール系サイトで広告メールが「海外旅行」に関してのメールだった場合、会員登録の時に趣味:海外登録にチェックした人にしか送られないときもあります。アンケートも同じです。ですので、できるだけ多くにチェックを入れましょう。

3. メールやサイトはできるだけチェックしよう!
メールで送られてくる広告やアンケート、そしてサイト上の広告やアンケートには期限や先着○○名というのがあります。期間中にクリックしないとポイントをもらえなかったり、先着○○名に入れなかった場合アンケートに答えられないということもあります。ですので、メールだけでもいいので、なるべく定期的にチェックするようにしましょう。

4. ホームページの更新を怠らずに!
「アフィリエイト」・「リンクスタッフ」・「クリック」で稼ぐ方はホームページを作成してお小遣いを稼ぐわけですが、観覧者がこないかぎりお小遣いは貯まりません。ですので、ホームページを作った後の更新を怠ってはいけません。訪問してくれる方々は新しい情報を求めてくる方々が多いです。更新してないサイトですとつまらなくて誰も見にきません。できるだけ毎週一回でも良いので更新はするようにしましょう。

5. 家族を登録できるサイトは登録しよう!
懸賞などで一人一回しか応募できないの場合が多いですが、家族のメンバーが応募しても問題ありません。ですのでご家族のメンバーの名前を使用して応募してみましょう。当たる確率があがりますよ。

6. お友達に紹介しよう!
お友達に紹介するというのはお小遣い稼ぎでは大きなプラスになります。紹介することによってポイントを貰えるサイトは多いです(フルーツメール、バリューコマースなど)。ですので、知人の方やお友達に紹介して紹介ポイントを稼ぎましょう。紹介ポイントは大きいので、できるだけ多くの人に伝えることをお勧めします。

7. 毎日ポイントゲットできるサイトを紹介!
フルーツメール
毎日懸賞・ビンゴ
Info-cash

毎日ゲーム(当たれば5,000円)

とくっち
掲示板に書き込み(5回)
@group
書き込み・メールなどでポイントゲット
まなび.com
掲示板に書き込み(5回)

次のページ「メール受信で稼ぐ」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO