ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
初心者ガイド

ここでは「ネットでお小遣い稼ぎ」と「ホームページでお小遣い稼ぎ」の仕組みを詳しく説明します。初心者の方用に「お勧めサイト」も紹介していますので、ぜひご覧になってください。
ネットでお小遣い稼ぎ編
1. メール受信で稼ぐ
2. アンケートで稼ぐ
3. 懸賞・ゲームで稼ぐ
4. サイト訪問で稼ぐ
5. 携帯で稼ぐ

ホームページでお小遣い稼ぎ編
6. アフィリエイトで稼ぐ
7. リンクスタッフで稼ぐ
8. クリックで稼ぐ

説明
ネットでお小遣い稼ぎ編
1. メール受信で稼ぐ
■もっとも基本的なお小遣い稼ぎで、まずはここからスタートするのをお勧めします。サイトへアクセスし、会員登録すると自動的にメールが送られてくるようになります。もちろん入会費や年会費などは一切ありません。
送られてきたメールの文章の中にあるURLをクリックし、他のサイトへアクセスすることによってポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは現金や各種景品と交換できます。
さらにそのメールに記載されているアンケートなどに答えることによって、ポイントが貰えたり、賞金がもらえたりもします。

初心者お勧めサイト
フルーツメールはメール受信系サイトの中では一番知られていると言っても過言ではありません。お小遣い稼ぎをしている人は必ずと言っていいほど登録されています。登録することによってメールが届きますので、掲載されているURLをクリックすることによってポイントが貯まっていきます。メールもよく送られてくるので、まずはここから始めてみましょう!

2. アンケートで稼ぐ
■アンケートの量によってはメール受信よりも早くお小遣いを稼ぐことができます。
サイトへアクセスして会員登録することによってメールが送られるようになります。送られてくるアンケートに答えたり、モニターに参加することによってポイントがもらえます。アンケートの内容は様々です。アンケートのよいところはたまに謝礼として現金や商品券がもらえたります。私は一回のアンケートでウェブマネーを1,000円もらったこともあります。答えるだけでお小遣い稼ぎができるのですから、楽でいいですよね。
初心者お勧めサイト
マクロミル
マクロミルはインターネットでのアンケートの大手サイトです。アンケートの内容も分かりやすく、メールの量が多いので比較的早く報酬を得ることができます。

3. 懸賞・ゲームで稼ぐ
■一般のハガキで懸賞の申し込みと同じく、メール又はサイトにアクセスして懸賞に応募します。ご存知の通り懸賞というのは「100%収入が得られるわけではありません」。当たるか当たらないかです。でも当たったら大きいです。色々なサイトにアクセスして懸賞に応募してみましょう。多く出すことによって当たる確率も上がってきます。懸賞サイトではメール受信のようにポイントを貯めるサイトもありますので、ポイントを貯めてコツコツ貯め、懸賞に応募して大物を狙えます。
ゲームサイトはゲームをすることにポイントが貯まっていき、そのポイントを使用して懸賞に応募することができます。基本的にポイントを貯めないと応募できないので、当たる確率としては他の懸賞よりも高いと思われます。
初心者お勧めサイト

ECナビでは懸賞とポイントバックがあります。懸賞に応募するだけでもポイントがつき、それ以外にも毎日のじゃんけんゲーム・おみくじ・受信メールなど比較的ポイントが早く貯まりやすいサイトです。サイトも見やすくできているので、懸賞を始める方はまずここから始めましょう。

4. サイト訪問で稼ぐ
■「サイト訪問で稼ぐ」のシステムはまず無料会員登録をします。その後、サイトにアクセスしてある条件を果たすとポイントがもらえます。中にはサイト上のバナーをクリックする、掲示板に書き込みをする、資料請求をするなどです。メール受信やアンケートと違ってよいところはあるサイトでは毎日ポイントを貯めれることです。お気に入りに登録して毎日訪問すればポイントが貯まっていくわけですから、コツコツ貯めていきましょう。
初心者お勧めサイト

CMサイトはサイトへ訪問し、アニメーションCMを見るだけでポイントが貯まります。アニメーションは毎日あるわけではありませんが、もらえるポイントが高いのでとても楽に稼げます。アニメーションも楽しいので、手軽にポイントを貯められるお勧めサイトです。

5. 携帯で稼ぐ
■携帯ではメール受信と懸賞があります。メールで稼ぐと同じく、サイトに会員登録し、送られてくるメールのURLをクリックしてポイントを貯めれます。携帯で登録することのメリットはいつでもどこでも確認ができることです。しかもポイントがパソコン版よりも高く設定されている場合が多いです。貯まったポイントは現金か商品に変えることができます。パソコンと両方登録することでより早く多くのポイントを稼ぐことができます。また、登録するだけで懸賞に応募するサイトなどもあります。
初心者お勧めサイト

ここは超簡単サイトです。無料会員登録することにより毎週10万円当たるクジに自動的に参加します。簡単というのは、自分の携帯番号の下4桁を登録し、その4つの番号が抽選すれば10万円もらえちゃいます。自分の携帯番号下4桁が抽選するだけでお金がもらえるなんてすごい簡単ですよね。

ホームページでお小遣い稼ぎ編
6. アフィリエイトで稼ぐ

■アフィリエイトとは自分のホームページ、又はメールマガジンにバナーを載せることをいいます。バナーとは企業の広告ですね。広告をホームページに載せて、そのリンクを通って誰かが買い物をされた時、「広告代」というのが支払われます。いわゆる「お客さんを連れてきてありがとう!」みたいなものです。企業の売り上げに貢献するので、その分お金をいただけるということです。
初心者お勧めサイト

私の収入ナンバー1サイトです。アフィリエイトで稼いでいる方はこのサイトを使用している方が多いです。とにかく広告の種類が多いので自分のサイトに合ったバナーを探すことができます。とても信頼できるアフィリエイトのメジャー級サイト。

7. リンクスタッフで稼ぐ
■リンクスタッフとはアフィリエイトサイトと同じようなものですが、直接企業の宣伝をするということです。少し難しいので、簡単に説明するとアフィリエイトは企業→アフィリエイトサイト→自分のサイト→消費者となっていますが、リンクスタッフは企業→自分のサイト→消費者という形になっています。ですので、アフィリエイトと比べると中間業者がないので高収入を得ることができます。ホームページをお持ちの方はぜひリンクスタッフを使用してみてください。
初心者お勧めサイト
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
HP登録ドットコムはアクセスアップサービスをしているサイトですが、バナーを貼って宣伝することによって収入を得ることができます。1クリック10円貯まり、誰かがリンクを通ってアクセスアップサービスなどの購入があった場合収入を得ることができます。ここはぜひ登録しておきましょう。

8. クリックで稼ぐ
■こちらもアフィリエイトとリンクスタッフに似ていますが、収入を得られるのはクリックだけの広告です。しかし1クリック8-30円など高収入が期待できるサイトばかりです。売上げではなくクリックだけで収入が得られるというのはすごい魅力的ですよね。
初心者にお勧めサイト
カスタム・クリック
カスタム・クリックはクリックで稼ぐには欠かせないサイトです。 クリック数に応じて5〜30円の広告報酬をいただけるという超魅力的サイト。簡単に計算しても100回クリックされると500円ももらえます。お小遣い稼ぎには不可欠のサイトです。


次のページ「役立つアイテム」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO