ネットでお小遣いを稼ごう!無料で極楽生活間違いなし!
 
 
 
懸賞・ゲームでお小遣い稼ぎ

内職でお小遣い稼ぎというよりも、ゲームを遊んで景品を当てよう!のほうが正しいかもしれません。ここではロト6のように数字を選んで当てたり、ゲームや予想して当たれば景品や賞金が貰えたりするサイトを紹介しています。無料メンバーになっているだけで毎月誰かに100万円当たるサイトや、豪華賞品をもらえるサイトがあります。遊び感覚でどしどし登録・応募してみましょう。

サイト紹介

ドリームプライズ
お勧め度
一回の報酬
レート
登録ポイント
紹介ポイント
★★★★★
---
---
---
---
賞品
商品・商品券・現金など
ポイントなどはありませんが、メールに載っているプレゼントキャンペーンに応募することによって素敵な賞品が当たるかもしれません。応募時に当選確率が書かれているので、どれが当たりやすいのか一目で分かるようになっている。常に200万円以上の豪華賞品のラインナップ。お勧めサイト。

お勧め度
一回の報酬
レート
登録ポイント
紹介ポイント
★★★★★
5-10ポイント
1ポイント = 1円
20ポイント
20ポイント
賞品
現金 (1000ポイント〜)
5050jpではメールを受信し、URLをクリックすることによってポイントがもらえます。それ以外にサイトにあるスゴロクゲームやビンゴベー無に参加してポイントを貯めれます。そのポイントを利用して、毎月総額現金100万円が当たる予想ゲームや、ほぼ毎日3万円が当たる「Sナンバーズ」、毎週開催される30万円を予想する「eチップ」などに参加できます。当選者数も多いこのサイトで豪華賞品を狙ってみてはいかがでしょう?

ふくびき.com
お勧め度
一回の報酬
レート
登録ポイント
紹介ポイント
☆★★★★
---
---
---
---
賞品
現金
送られてきたメールの下にある福引URLをクリックすることによって、豪華商品が当たる当選に応募できます。ふくびき.comでは毎月1名に100万円が当選します。毎月サイトへ行って登録することは必要ですが、 応募するだけで毎月チャンスがあるというのはお得です。

予想ネット
お勧め度
一回の報酬
レート
登録ポイント
紹介ポイント
☆☆★★★
---
---
---
---
賞品
現金、マイル
お得なキャンペーンに参加してコイン又はポイントをゲット。その後、映画、音楽、芸能、スポーツ、経済など様々な話題の未来を予想してポイントをそのオッズに合わせて増やしていくサイト。例えば「あの人の新曲はまた1位になるのか?」など質問もシンプルで答えやすい!
 

次のページ「サイト訪問で稼ぐ」へ

 
まずはじめに
ネットでお小遣い稼ぎ
HPでお小遣い稼ぎ
ホームページ作成
アクセスアップ
内職で収入UP
副業収入に関する書籍
 
 
当サイトを利用した結果、万が一被害や損害が発生した場合、 その責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
サイト内で使用している文章・画像等の一部転載、無断引用は固く禁止します。
Copyright (c) 2006 SI All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送